2021年11月15日

アドセンス不合格 11回目 

アドセンス 10回目の不合格から約9日後に不合格の連絡が来ました。

前回より・・・少し日数が多いので・・・

どこも・・・訂正などの必要がないのかな??

ただ・・・ブログがあまりにも見て貰えてないので・・・

これでは広告を貼るまで行かない状態なのかな・・・

不合格のお知らせが早くなってくると・・・・どこか足りない・・・ダメな所がある・・・って事になり・・・って事は以前書いたので・・・。

今回はこのまま様子見でまた行きます。

もう少しブログを書くようにしたら・・・・どうなんだろう??違ってくるのかな??


ヤフオクで少額ですが売れました。

80円 − 手数料 8円 = 72円

11月の合計  19704円

seesaa_profile_icon





ヤフオクで、だいたい土日は商品が売れるのですが・・・・今回は1個のみ。

これだけ・・・・コロナも終息??すると観光地など旅行に出かけたりする人が多くて・・・

ネットを見る時間も少なくなり・・・買い物もあまりしなくなる??

もしかしてメルカリもヤフオクもミンネ、クリーマなども含めて売上が減っているのかな???

クリーマはいろんなキャンペーンがあるみたいでメールが来ますが。。。。。

ミンネ、クリーマーの株価が下がったままだったような・・

メルカリはフリマだけじゃなく他でもいろいろと動きがあるので株価も変化するけれど。。。。

ミンネ、クリーマーの株は、どうなんだろう??

何か違った事をしてくるのか?気になる。

ヤフオクはLINEがあるので・・・なんとかなりそうだけれど・・・・

80円の少額でもクレジット払いが出来るって・・・・これってヤフオクがクレジット会社に払う手数料ってどうなっているのだろう??

クレジット会社も自分の関連会社なのかな?その辺りも気になる。



posted by aruku at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村