2021年08月19日

アクロディアの株を売りました。

少し前にもアクロディアの株を売ったのですが、残り100株も昨日の夜に売りました。


fonfun、アクロディアの株を売りました。

少し前に売った株を・・・もう少し持っていればよかったです・・・・。

ちょっと早くに売ってしまったので残念。

NISA枠なので、税金なし。

プラス2100円

計 2100円

合計10098円

seesaa_profile_icon





夜間取引は、売る側にとっては得する事もあります。

通常の取引時間には、そんなに上がらなくても・・・・夜間だと上がる場合もあるのでこうして売る事も出来ます。

夜間取引が出来るのは、SBI証券と松井証券だけだったと思います。

株の口座を開設する時には、そういった事も考えて証券会社を決めた方がより有利な事もあります。

本日、アクロディアの株が昨日の夜間より上昇するのかどうか・・・・

アクロディア、抗体パスポートの商標登録完了による材料が出ております。

この株は、上下するのも早く・・・・下がってしまうとなかなか出られない状態が続いてましたが、これで上昇していくのならまた買おうかな?
posted by aruku at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村