2022年04月13日

7777 スリーディー・マトリックスの株を売りました。

7777 スリーディー・マトリックスの株を売りました。

2日前に購入したのですが・・・

購入した日の15時以降に・・・

第31回新株予約権(行使価格修正条項付)を発行すると発表されてしまい・・・

夜間取引のPTS、SBI証券で-20円だったかな・・・下げてしまい・・・。

まさか・・・買った日にそんなニュースが出るなんてショックって思いましたが・・・

新株予約権って、いつも下がるって訳でもないのですよね・・・。

次の日、同じくらいマイナスで始まりましたが・・・その後プラスにまで持って行き・・・

でもね・・・

そんなに強くなかったので・・・・

プラス3円とかまで戻って来てたかな・・・。

本日、日経平均も爆上げだったので、7777 スリーディー・マトリックスも上昇しました。

とりあえず売りました。

4月決算なので、持っていれば・・・配当ないけれど・・・

いつも議決権行使でクオカードを毎年貰っていたのですよね。

保有してもいいかな?って思ったけれど・・・

現在は短期勝負のような気がして売りました。

また下がると思うので、下がった時にまた買います。

2100円 − 税金 426円 = 1674円

4月の合計金額 3375円

seesaa_profile_icon





日経平均、本日爆上げでプラス508円で終了。

久々のプラスで終了ですが・・・・これって昨日の分の買戻しだけで終了するのかな??

なんとなく・・・・今回1日限りって気がして・・・売ったのですが・・・

26000円ギリギリになってから上昇しそうな気がして・・・・

値幅が大きいので・・・・なんとも言えませんが・・・

なんとなく今週残り下げそうな予感で、プラスを売りました。

4日?5日?連続して良品計画がジリジリと下げているので・・・・決算終了してどうなるのか?

もう少し下がれば・・・・欲しいな~って思ってます。

でもね・・・・優待がないの。

もしかして下げ止めに優待制度するとか言わないのかな・・・・ってちょっと期待したりするけれど・・・きっとないよね。
posted by aruku at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ブログランキング参加中クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村